ほのぼの日記  Yukiko’s Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん、リリース・・・

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月15日(水)
今日は満月ですね。

夕方、庭に出て空を眺めていたら、子どもたちが出てきました。

久しぶりに子どもとボールで遊びました。元気がない私は子どもの無邪気な笑顔に慰められました。

私は運動が大好きだったな・・・バスケットをしていると嫌なことはすべて忘れられたな・・・と、遊んでいて昔のことを思い出しました。


 ここ数日、気分の浮き沈みが激しいです。心の中がざわざわしていて、辛いです。

先日、DNAアクティベーションのセッションで「リリース」を選んだ私。

今まさに心の中の浄化できていない部分が顔を出してきたように感じています。

今後、また上昇、変容していく前の段階という感じです。


release リリース・・・解放する、手放す



私の魂、奥の光は、手放す必要を感じているのでしょう。
  

いらない感情やこだわりなどを手離し、浄化してクリアにしたいと思うのですが、この真っ只中にいる時って辛いですね〜。

いつになったら、スカッとできるでしょうね。

ジタバタしてもしょうがないので、今の感情を感じつくしたいと思います。


感じつくそうと思いつつ、こんな時はどうしたらいいですかと、心の中で尋ねてみました。

答えてもらえるかな?と、ちょっと疑っていましたが、今日は答えてくれました。


今は、あなたが楽しいと思うことをしなさい。
とのアドバイスをもらいました。

そうだね。。。でもね、今日は、本も読みたくない、音楽も聴きたくない。。。

メールも億劫・・・。

買い物にも行きたくない。


こんな私は珍しいです。


もう外に出るしかない!!と思い、庭の木や花、空、夕日を眺めながら、風にあたりました。

今日は夕焼けが奇麗でした。

飛行機を見ていた時に、UFOらしき物体も見ました。突然現れ、オレンジに輝きすっと消えました〜。(@_@;)

あ、あれ

と一瞬の出来事でした。

ラッキー☆


ちょっと元気になりました。

でも、心にとげが刺さっているような痛みはとれません。

どうしたらいいのでしょうね。


私の守護天使は・・・?

「ラファエル」との声。

オラクルカードでは、「ガブリエル」と「ラファエル」が出ました。

今はラファエルがそばにいてくれてるようです。

神の癒し。。。

私の心の痛みやもやっとした感情は天使に預けたいと思います。


明日は母と母の友達が我が家に来ることになっているので、今日よりは元気になると思います。


まんまるお月さまの優しい光を浴びてから、今夜は寝ます。

おやすみなさい








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つらいときも、つらさを楽しんじゃいましょう!しっかりしがみついてるエゴちゃんは、抵抗するだけ、あいての思う壺!ただ、感じて、手放して…
May
2008/10/16 01:09
自分の中から湧き出るマイナスメッセージはエゴちゃんの仕業のようですね。バーチューさんの本を読んでる時に気づきました。どうかエゴちゃん解放して下さいね〜私も今、エゴちゃんに負けないようにしています。
いっちゃん
2008/10/16 12:41
Mayさん、こんばんは!
ありがとうございます。
自分以外の人のことは結構よく見えるのですが、自分のこととなると。。。
でも、こうして魂磨きをしているんですよね!
インナーチャイルドに大丈夫だよ〜と話しかけながら、自分が一番の応援団になって乗り越えたいと思います。
昨日は、旦那さんにも元気がないというのが分かったようですが、今日は昨日より元気になってるねと言われました。(^^)
ゆきちゃん・ぺ
2008/10/16 21:20
いっちゃん、こんばんは!
一枚ずつエゴをはがして、きらきら輝いていたいなと思います☆
乗り越えられないものはないと思います。すべては自分が作りだしているのですから・・・。エゴちゃん、出てきてくれてありがとう(^^)です。
ゆきちゃん・ぺ
2008/10/16 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

うーん、リリース・・・ ほのぼの日記  Yukiko’s Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる